ここで…ロックな武勇伝 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

突然ですが洋楽m(_ _)m…

このところ…洋楽の…いわゆるかつて外タレと呼ばれた方々~しかも超!大御所たちの~

デラックスなデラックスなリリースが続いているーーーっ!!

映画のような扱いだった噂に聞いていたライブ映像のDVDだったり~

レコードの場合は一度CD化していても、新しいのはDVD付きだったり~新音源付きだったり~ブックレットやコンサートチケットのレプリカ付きだったり

V(^-^)Vとにかくとにかく盛りだくさんっっっ!!

この秋も続々と発売された中で…特に嬉しかったのは

ローリング・ストーンズとポール・マッカートニー
\(^ー^)/

~しかも2つずつ出たっ!!ありがとうございます~!!

映像の彼等は~まだ30代…その素晴らしさはわざわざ書かないが~

お伝えしたいのはこれ!
『キースの武勇伝』

この度、その伝説のコンサートの、更に伝説の1曲~もっと言えば伝説のハプニングを見る事が出来た

ストーンズ~1981年
ハンプトンコロシアム

12/18~キースのお誕生日!!

アンコール、ラストのサティスファクション♪でステージにあがってしまった観客に、キースが武器(フェンダー)で応戦する場面

(◎o◎)おおおお~お!!
これが噂の……

曲が始まっておびただしい数のカラフルな風船のシャワー~歌っているミックは風船に一瞬気をとられ相手に気づかないのかっ!?

この時のキースの動きは冷静で実に流れるよう…弾きながら相手が走って来ると見るや肩からストラップを外し、走り抜けるそいつをかわすようにギターを振りまわす~

その姿はまるで闘牛士の華麗な舞~立ち回りはあまりに雄々しくてカッコイイ

もちろん、ミックを守るため~わかっていても鳥肌がたつ~

キースの武器はチューニングも狂わず、演出だったの?と思うくらい自然に演奏は続き、そのままエンディングへ

この日、こんなのよく撮っていたなぁ~すごいなぁ~そういう運命なんだ

コンサートはもちろんすごく楽しい~個人的にはこの日のラスト5曲のセットリストはほんとに最高最強ーっ!!!
\(^ー^)/