アンコール上映『吠えても届かない』 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

渋谷UPLINKさんにてアンコール上映の『吠えても届かない』観て来ました!

やっぱり素敵な映画だなぁ~と、改めて…感じました

もちろん、ブラボーさんの舞台は大!大!大好き!!

でもご本人たちが「真逆」とか「普段と違うブラボー」とおっしゃってるこの映画『吠えても届かない』も大好き!!~静かな感動作です

俳優さんたち皆さんの魅力が素晴らしくて

ブラボーカンパニーの6人+保坂さんは、個性豊かな人びととして全編にわたり活躍…

居酒屋のミナガワ料理長さんに店員コミヤさん

謎のセールスマンのナンブさんとシャクさん

正義の逃亡者サナダさん

そして~悲劇を背負いながらクールなナカモトさん

保坂さんはちょっとホッとするお兄ちゃん

観終わった時の静かな満足感充足感…かけがえのないものです~監督さんのお人柄やお考えが、きちんと伝わってきます

この度、監督さんは素晴らしいパンフレットもお作りになりました~映画の記憶とともに宝物です