じゃあどう素敵なのさ!? | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

全員が素敵なんですよ

またまたそんなぁ…と思うかも知れない

けどっ!
全員が素敵なんですよ

(≧∇≦)二度言っちゃったよ!!

でも、本当!!

軸になる役の個性的なこと、劇中劇での巧みな技術、表情、ダンス、セリフの応酬~などなど
それはもう万華鏡!!
\(^ー^)/


今2014年~さぁ!アタマを1991年まで巻き戻して!?

バブル末期とか…湾岸戦争とか…そんな話は一切出て来ない

そこに居るのは、演劇を愛し夢を追いかける、元気で素直~本当にに素直な愛すべき大学生たち

そして観客は、時代や立場は多少違っても青春時代の自分と久しぶりに再会する…舞台の中に当時の仲間たちの姿を見つける

やたら元気でパワフルだったあの年齢の頃~夢と希望とが、大~~きな手をあたたかく広げて、不安な事から自分たちを守ってくれていた~何も怖いものはなかった!?

劇中の細かいエピソードは「ノンフィクションです」と…今となっては笑い飛ばして良い…らしいので、いっぱい笑おういっぱい泣こう

『タイトル未定』を楽しんだら、ただ懐かしく思うだけでも良い~何かに打ち込んでいる人は更に気合い入るでしょう

そしてついに昨晩っ、原作者の福田座長が『タイトル未定』について初めて!初めて!お呟きになりましたパチパチパチ…
(^o^)/

「とても私ごとではあるのですが…」と前置きしてますが、そんなっ!控え目な!!いやいや、よくぞ書いて下さいました
m(_ _)mありがとうございます

さあ~!!これはもうたくさんの人に観て欲しい、もう半分終わってしまったけど、観ないと!観ないと!
(b^ー°)