初日前日~ファンのきもち(笑)… | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

明日は『タイトル未定』初日ーっ!!

今朝ね、金子さんの『ブラボーカンパニーお知らせメール』も届いたし~
o(^-^)oおぉ~いよいよだな…と

そもそも昨年の『天晴スープレックス6』の頃の予定では
「次回公演は2014年9月」

スープレックス6~とても楽しかったので、正直「えぇ~1年4ヶ月先??そんなに待てなぁ~い!!」と思っていたところ…

2014年2月に『サンダーバードでぶっとばせ!!』の公演をして下さって
(≧∇≦)よっしゃあーっ!!

その時点でも
「次回公演2015年1月」

サンダーバードは盛りだくさんでとってもとっても面白かったので~ずーっとずーっと観ていたいくらいで「くぅ~次回公演は1年先かぁ」

そして~その1月の公演はそのままに、そのままにっ(これスゴイ!!)9月公演が実現っ!!

当初予定されていたのは『ソビエト』(コメディ・9年??振り?の再演)

それをなんとっ!!「新作に変更!!」~と、その間ずっとHPにあったのは『新作(タイトル未定)』の文字~すっかり馴染み、親しんでいた~

(b^ー°)でもチケットはスグ予約したよ!?内容わからなくても~面白くない訳ないじゃない?楽しくない訳ないじゃない?絶対面白いって!!いそがしいハズの座長さんが書く!!っておっしゃるんだから

満を持して8/29新作のタイトルやチラシが発表される!!
『新作(タイトル未定)』
改め
新作『タイトル未定』

(≧∇≦)わははっ!!誰もがのけぞったはず!でもさすがブラボー!!友だちに説明するのちょっと面白かった(笑)

タイトル発表から数日遅れて少しだけ明らかになったお芝居の内容は『福田雄一版アオイホノオ』
(◎o◎)おぉぉ~!そうですかぁ~スゴイものになるに違いない

天晴◎お気楽事務所~ブラボーカンパニーが産声をあげる頃のお話…なのかな??

公演に向けて印刷もチケット発売もスケジュールが変わったでしょうね~普通にお稽古や作業していてもたいへんそうなのに、きっと何倍もたいへんだったでしょうね~

(ToT)ほんとキャスト&スタッフの皆さん体調だけは…

タイトル発表されてから、まだ3週間足らず……

来ましたね!!

ブラボーカンパニー25周年アニバーサリーイヤーを前に
世に出る新作
『タイトル未定』
いよいよ明日…初日
\(^ー^)/
http://www.bravo-company.net/