再上映決定!『吠え届』 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

映画『吠えても届かない』

マツムラケンゾー監督さんが、お怪我をなさっていた為に作成を断念していたらしい『パンフレット』を、現在作成中のようで

とてもとても楽しみにしている

舞台挨拶でお話しになった様々な思いや、出演者の皆さんのインタビューなんかもたくさんたくさん載せて欲しいなぁ

どうしたら買えるのかな?そのパンフレット~ネット販売かなぁ?

パンフレット発売記念上映会~!!とかやらないのかなぁ~

と、思っていたら!再上映決定!だそうです
\(^ー^)/
良かったぁ~!!
マツムラ監督、待ってましたよ!

10月、同じ渋谷UPLINKさんでね

その前に9月にはブラボーカンパニーさんの公演だ~

『新作(タイトル未定)』
ホントに??まだ未定!?
こちらも楽しみにしていまーす!