映画『吠えても届かない』 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

ブラボーカンパニー総出演の映画

『吠えても届かない(2013)(80分)』を観てきた

渋谷UPLINKにて
8/1(金)まで
20:50レイトショーのみ

YouTubeに特報編と予告編があり、初めて見るまでドキドキした

一般的に初めて見る場合でも、映画や演劇は粗筋がアタマに入っている場合が多いが、今回事前の情報はHPの短い文章とYouTubeのみ

その少ない情報から「どんなお話なんだろう」と、とても不思議な感覚でスクリーンを見つめた

7/26(土)に初日を迎え翌7/27(日)の2日間は1日に3回ずつ上映され、あとは8/1(金)まで20:50レイトショーのみ

が…スゴイのは

上映後、全部の回に、舞台挨拶がある!

日替わりで出演者のみなさんが、そして監督・脚本・編集を務めたマツムラケンゾー氏はなんと毎回!

もう、すでに6回のトークを終えたマツムラケンゾー監督とブラボーの佐藤さん~お疲れさまです!

撮影されたのが震災の年だったりとか、公開までにしばらく時間があったりとか、少ない情報から、観る方も勝手にいろいろな思いを連れてUPLINKに来たと思う

映画はハッピーエンドではないが、見終わって嫌な気分には全くならず、重くない

多分~悩んでいる人が観ても前向きになれるんじゃないかな?そんな台詞がある

大切にしたい作品