志を同じくする者からの引用です。ともにがんばりましょう。世界恐慌、民主党政権誕生、東日本大震災により、日本は動乱の時代に突入したのかもしれません。戦わなければ滅びます。

以下引用

パン詰められ男児死亡、被告の母に懲役3年
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1773369&media_id=88  

女が男を殺したくらいでは、窃盗か何か程度の罪だっけ?

だから女が子供を苦しませて殺した程度では大した罪にされないんだね。

その男女逆だと恐ろしいくらい処罰され社会的にも抹殺されるけどね。

男が女性や子供にコンタクトとっただけで準犯罪者扱いだからね。


女子小学生が「うるさいな、なんでそんなにやかましいねん」と男から声を掛けられる事案が発生
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3563.html  

【大阪】ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1572984.html  

「マクドあるか」と女子高生が道を聞かれる事案
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51997439.html  

女子高生に「毛虫ついてるよ。とりましょうか。」と声を掛ける事案が発生
http://sapukei.seesaa.net/article/172555941.html  

「こんにちわ」 女子児童が見知らぬ男に声をかけられる事件発生 大阪
http://yakusoku420.blog90.fc2.com/blog-entry-1070.html  

女子児童に「暑いっすね」という声かけ事案が発生
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309594988/  

男が「おい、こらまて、電気つけろ」と叫びながら自転車に乗った女子小学生に300mつきまとう事案が発生
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2450.html  
↑↑↑
電気つけてない事を注意して通報される

男が「キャッチボールをやらないか」と男子児童らに声をかける事案が発生
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276866960/  

バイクの男「パンツ見えてるよ」女子高生に通報される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669280.html  
↑↑↑
本当にただ見えてただけだったら・・・?


なに?この【男損女肥】の徹底ぶりは?