展示のおしらせ | もっさもさ de ヤンス

もっさもさ de ヤンス

立花満のイラストレーション

いつもどおり後手後手のゴッテゴテなんだけど
昨日からの企画展に参加しています。

去年も参加した「MY BOOK展」の第二弾、
その名も「MY BOOK展2」(そのまんま!)
イラストレーターがなんか一冊描いて展示しよう!という
いいかげんシンプルかつ自由な企画展です。

あたしは日ごろのラクガキ帳を
そのまま展示棚に乗せるという荒技を使いました。
たまたま展示期間中にラクガキ帳が100冊になるので
97~99号の3冊と、期間中に描き上がるであろう
100号を途中から加えます。(→12/1 追加しました)

まあネタ帳みたいなものと言いますか、
誰に見せる訳でもなく描いてるものなので
グチャグチャだし小汚いというか貧乏くささ満載。
つーか、100均で買ったメモ帳の時点で
アウトじゃないのか!?泣笑

ってことで、これを人前に出すのは
これからのイラストレーター人生に
大きく影を落とすことになるかもしれませんが
一冊描くには間に合わないんだから
しょうがないじゃん!(プチ切れ)

そんな感じで、ユルみ切った人生を送ってる
あたしのラクガキ帳を笑いに来てください。
外苑前が最寄りのギャラリーダズルで12/8(日)まで


「MY BOOK展 2」
 2013年11月26日(火)~ 12月08日(日)
 12:00~19:00 (最終日17:00まで)
 ※月曜日は休みのような気がします
 ギャラリーDAZZLEMAP

 天野綾乃 石坂香 大竹悦子 大西洋 大場綾
 尾崎千春 甲斐瑞恵 風間勇人 canoo カワナカユカリ
 菊地由美子 北住ユキ 久保夕香 越井隆 駒井和彬 
 笹本聖子 白井ふみえ 進士遥 末原翠 鈴木暢男
 たじまひろえ たつみなつこ 田中かおり chai 坪島美里
 永井淳 新倉サチヨ 西川真以子 ノブカネユミ 早川靖子
 平尾直子 フクバリンコ 藤島つとむ 水沢そら ミナミタエコ
 宮原あきこ もとき理川 若林夏 わたべめぐみ 立花満

 Guest: 篠崎三朗 JACK.K