zine展のおしらせ | もっさもさ de ヤンス

もっさもさ de ヤンス

立花満のイラストレーション

ひさしぶりにzine展に参加することになりました。
(zine:個人的なアートブックのようなもの)

まいど急な告知でアレなのですが、
銀座一丁目のギャラリーで明日4/4から。
近くにお越しの際はのぞいてみてね。

------------------------------------------------------------------
 銀座モダンアート「zine展」

 [期間] 2013年4月4日(木)~4月16日(火)
 [開廊時間] 12:00~19:00
 ※金・土曜日は21:00まで
 ※最終日は17:00まで

 ※4/6(土)15:30~ 在廊
 ※4/16(最終日)16:30~在廊予定です

 ※リンク先の地図が少しわかりにくいのですが
  銀座一丁目駅近くのクラシックな建物です。
  手動扉のエレベータで指を挟まないでね。
------------------------------------------------------------------

あたしの新作「おやすみ」は、
日ごろ描きためてるラクガキ帳から
バカバカしい絵やバカバカしくない絵を
ふんだんに詰め合わせた32ページ。(予定)

寝る前にペラペラめくると
安らかな眠りを誘ったり
眠れなくなったりします。(予定)

販売用に5冊くらい作るので
欲しい人は急いでね!(いないし)

$もっさもさ de ヤンス
(こんな感じ)