昨日の夕ごはん | 節約日記

節約日記

日々、節約を頑張りたいと思います!

お早うございますウインク


昨日の夕ごはんです。



・焼きさば
・サラダ
・大根ときゅうりのゆかり和え
・ブロッコリー

あとは残り物


ここにホタテごはんとお味噌汁が
加わりましたウインク




今日使った材料だと…

さば150円
ブロッコリー70円
大根30円
きゅうり30円
新玉20円
水菜+レタス50円

計350円(おおまかです)



ホタテごはんの素は
母からの貰い物なので
金額には含まれてませんウインク


まだ麻婆春雨が残ってます。。。
誰か食べてしまって~えー?






夜、ドライいちじくを入れた
パンを焼きましたパン





レーズンやドライいちじくなど
具を入れるとふくらみが悪くなりますねキョロキョロ



朝ごはんに切ろうと思いますキラキラ



さて、お休みですねラブ
1週間頑張って学校に行った子供達、
コロナの中、働いてくれてる方達、
お疲れ様でした笑い泣き



夫は今日も仕事なので
これからお弁当作りですおにぎり