気付けば
帰国して1週間驚き


韓国の思い出
振り返りをしていきます〜


基本は
何もしていない毎日でしたが…



まずは
どぅぶちゃん初めてのプール





ビビりなのに

必死に泳ぐ姿に感動赤ちゃん泣き



自分からは絶対プールに

入りませんが

思ったより積極的に

泳いではりました



また違う日には

友達🇰🇷に会ったり





急遽、日本から友達が

韓国来たので会ってました。









そして

これまた急に

おっぱの幼馴染メンバーが

計画したBBQに参加することに!













2年ぶりに会いましたが

誰も変わってなくて

(良くも悪くも…笑笑)



色々事件はありましたが

大人気ないので割愛昇天



もうすぐ2組

結婚するということで

おめでたいです✨✨




早朝に起きて

ひとり海の風景見てて

爆笑


寝癖爆笑




最後一気に

予定ができたので

楽しかった思い出になり

良かったです飛び出すハート