友達から
다이소のVTリードルショットがほしい
とお願いされていましたが
私が住む地域にはまぁ〜なくて…





どうやら

상봉のダイソーにある!

と言う情報をきいたので

フッ軽で行って来ました指差し



私の知ってる情報は…


상봉 ・ 다이소


これだけだったので

マップで調べるとダイソーが2つあり

6番出口の近くにある方へ行くと

違いました泣き笑い





2択で失敗



正解は1番出口を歩いて

ずーっと行くとありました。







地下2階





普段行くダイソーと

ディスプレイから違いがありました✨




品数が多すぎて

ワーホリ始めた時にあれば

便利で行きたかった〜ってなりましたデレデレ








無事にお目当ても購入!

計算した後に商品交換してもらいました✨






円安が生活に響きまくりで

いつも以上に다이소に

お世話になりました爆笑