7月11日
愛しのどぅぶちゃん
Happy Birthday




2歳になりました。



涙やけの原因の1つが

アレルギー体質ということもあり

普段の餌は健康的なやつで

あんまり美味しくなさそう凝視



誕生日は特別に

鮭のなんかを←笑



狂ったように食べてました飛び出すハート




そして

土曜日ははじめてプールに行きます!



という事で

今日のお昼にhomeplusへ行き

タオルとかを買ってきましたバス



心ワクワクする商品が多く

ブログ載せるために

写真を…と思っていたのですが

















キムスヒョン

ばっかり撮ってました泣き笑い




初告白ですが

ドリームハイの時から

ずっと好きです❤️



↑きっと誰も興味ない情報




明日が楽しみです飛び出すハート





おっぱはまた飲みに行きました凝視



いつものメンズ3人に加えて

そのうちの1人の彼女と




…私は?



節約も兼ねて私のご飯は

ずーっとキムチ食べて生きているのですが

おっぱはサムギョプサルへ行き

メンズ割り勘してます。



他人の彼女奢らんと

わしに使ってやーって感じ知らんぷり



今から2次会ですっておいで




はたして

明日おっぱさ起きれるのか?

乞うご期待