今回の韓国は
21日間の長期滞在ですが
2日目にして大喧嘩!
(珍しく)


帰国の航空券を検索するほど
腹が立っていましたが
おっぱから謝ってもらいました凝視



それをブログに
ぶぅわぁーって書いてましたが…





喧嘩の原因が

パパさんとか関わってきたり

お金の話もあり

なんか生々しいと思い

消去しました。



※余談で言うと

上の画面録画した際に

間違えて投稿して

1人アワアワしました泣き笑い





一応

仲直りの流れにはなってますが…




今日は土曜日で

はじめておっぱの休日!



ということで

はじめての外食を✨




ただ

用事をしてたので

15時半という微妙な時間に食し

帰宅後おっぱ寝る豚



21時になるまで

起きなかったので

さすがに誰からも誘われないだろう

と考えて

先にシャワーしたのですが…




おっぱ起床後

案の定、寝てる間に

仲良し男友達に誘われてたらしく

私と一緒に来て!とのこと。



シャワーしたし

どぅぶ🐶心配なので

今回はおっぱだけが

行くことになりましたが

リアルタイムこちら↓




遅くなるかも。と言われ

楽しんできて〜と言いましたが

やりすぎです!


ゲイに目覚めて捨てられないか

何度も心配になってます凝視



男3人週3で会って

そんな盛り上がるか?笑笑




どぅぶ居なかったら

確実に帰国してる!ってぐらい

今のところ

全然、韓国楽しめてないです昇天



今回の韓国

おっぱのマイナス行動目立ちすぎて

ちょっと引いてまーす



挽回してくれますようにお願い