気付いたら
韓国へ行く日に指差し


今回の飛行機は
格安を重視し予約したので
はじめてTrip.comからの予約で
イースター航空に乗ります



しか〜し
早速、勘違いハプニングが驚き


航空券を予約してから
確認メールにて↓




ひゃ、ひゃ、180分前!?



さすがに3時間前は早すぎ!と

Googleで検索しましたが

答えはバラバラで凝視



内心、2時間前にチェックインで

大丈夫そ〜と言う気持ちもありましたが


過去にpeachで2分遅れて

乗車拒否のトラウマがある私は

念には念を!ということで

3時間前チェックインを選択!




コロナ後から

関空行きのバスが激減したので

早朝4時に自宅を出ました昇天



無事

関空に到着し

掲示板?をチェックすると…



150分前に

チェックイン開始とのこと凝視




しかも

Trip.comでも

オンラインチェックインできました爆笑



せっかくだから

関空を楽しもうと思い

モーニングしましたが…







胃もたれ昇天



暇すぎて

機械でお土産買うやつ

みたいなんもしました。




もうやる事がありません爆笑



今、放送で

11時10分発が58分発に変更

と言っていました。



嘘だと言ってくれ〜〜〜