次の渡韓日が
決まりました〜🇰🇷


本当は
1ヶ月ぐらい滞在してやろうニヒヒ
という魂胆でしたが…


おっぱから
おりすぎ、おりすぎ
最大20日で!
まさかの拒否された為
7月2日〜23日までになりました。

しれっと1日多い笑い泣き



そして
この期間中になんと

記念日

どぅぶ誕生日🐻‍❄️


2つも素敵な日を迎えます



記念日を一緒に迎えれる事が
とても珍しいので
私、謎にワクワクしちゃって…


その結果

UNIQLOで
オリジナルTシャツを
作ってしまいました笑い泣き



付き合ったばかりの初心に戻り
おっぱとペアルック(死語かしら?)
しちゃおう〜と思い
iPadでデザインし作成してきました!


出来上がったのがこちら↓





か、可愛すぎる〜デレデレ飛び出すハート



真ん中にどぅぶ

左に私、右におっぱの

特徴を書いています





着るとも〜〜〜っと可愛くて
売りたい謎の感情おいで爆笑


そして
自分だけ用にもう1つ



これまた可愛いの〜〜飛び出すハート



考えより良い感じにできて

大満足〜デレデレ



これで終わりではなく

親バカ炸裂しちゃって

こちらはオマケに飛び出すハート







酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どぅぶちゃん

2歳になるということで

歴代のトリミング写真をデレデレ



大大大満足です✨



実を言うと

UNIQLOでTシャツ作りは

友達と


平成のギャルになろう!


という

ゆる〜い考えから

作ることになったので…



まさかの

3デザインも作ってきた私に

友達もびっくり笑い泣き



ちなみにギャル計画は

念願のキティちゃんのピチTも作り

プリクラでイェーイしときました。







いつも

お酒ばかりなので

思い出作りも良いな〜

と思いました指差し飛び出すハート