つづき



前回が熱く語りすぎたので

サクっと書いていきます!笑




お店が実家近くだったこともあり

私たちが1番最後に到着。




みんな空腹だったのか

空気重めな状態からスタート真顔




ここからですよ!



挨拶してすぐ



(パパ)

2人はいつ結婚するの?



うわ〜

いきなりやん



(おっぱ)

来年



(私)

ん?真顔真顔真顔




(パパ)

それで、何月?



(おっぱ)

11月



(私)

えー知らん知らん知らん滝汗

しかも

なんの思い出もない月




って流れでした。


普通にビビっちゃいますよね!



からの

ママさんから


結婚したら

私たちは全く関わらないから

2人で自由に生きて



と言われ



妹さんからは


いやいや

miiiが韓国きてから

お父さん毎日電話してるのに

それはないやろ



とツッコミ。(正論)




これは

本気でおっぱと話し合おう。

と考えてる途中に




(パパ)

今年のチュソクは

miiiの住む県にいくから(ゴルフ)

そこに両親を呼んで

みんなでご飯にしようウインク




いやいやいや

まてまてまてまて!



まず同じ県内でも

そのゴルフ場は田舎すぎて

車で2時間弱かかるんよ!

(距離感わからないあるある)



しかも、おっぱは

うちのお父さんに会ったことないから!

お母さんに会ったのも6年前




と言いたいことがありすぎて

パンクしそうでしたが爆弾

とりあえずパパさんを落ち着かせました。



その後

早食いして食事会も終了。



いつもなら

帰りの車でバーっと話しますが

あえて落ち着いた口調で



結婚とか以前に

私の両親のことは考えた?




だけ言いました。




かと言って

まだ強く言えないのは

自分が結婚の気持ちが

定まってないのも大きい。




ちゃんと

未来を考える良いキッカケになりました。




いや〜でも

こんな形で

おっぱが結婚に対して

どう考えてるか知りたくなかったー笑い泣き




でも相変わらず

韓国に来る準備をし〜とかでなく

早く日本で働けだの言ってるので

どうなることやら〜





このモヤモヤ聞いて欲しくて

ブログに書きました。



結局、白紙になるのも

十分にあり得るカップルなので

あたたかく見守ってください



ご清聴ありがとうございますお願い