今では日本でも
主流となってきたmbti


はじめてした時
酔っ払ってした時
落ち込みながらした時


いつやっても答えは変わらず
ENFPだった私。



最近
同じENFP親友に会った時


自分
絶対EからIになったと思う〜


と嘆いていたので
2人で久々やってみると…


私が
INFPになっていました




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達に報告すると…



奇跡的に一緒に変わるってゆー笑


そして
mbtiが変わったことを
おっぱにも報告!


すると…




思ってても

彼女に絶対言うたらあかんやつ

真顔真顔真顔




でも日本のサイトでは

相性が良いと書いていたので

報告したら





訂正されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まって、

今気づいたんですが

ENFPもっとあかんやん!笑



最近

ワクワクすることがなかったので

夏を楽しみたいです



こんなとこだけ行動力凄い笑




といいつつ

前回の韓国でおっぱ両親から

ついに「結婚」の重い話があったので

また話します真顔