私から見たおっぱは…


自分でお酒の限界がわかる

友達より1人時間が好き


ってイメージでした。



一方、私は
お酒も友達も好き♡なタイプなので


おっぱも友達と飲みに行けば
私の罪悪感は減るのに…


ってよく思っていました。



しかし

付き合って7年以上
30代半ばになった
おっぱに大きな変化が不安ハッ



キッカケは
おっぱの地域に住む
同級生の独身3人組で仲良くなったこと!


おっぱを除いた2人が
酒ヤクザすぎて
おつまみなしで朝まで飲める勢い!
ほぼ毎日飲みに行っている感じ。


この3人が仲良しすぎて
最近では平日でも一緒に会っている様子。


締めに

バッティングセンターまで!




まぁ、うちのとこは
日韓カップルらしくない
連絡頻度なので
「飲みに行くよ」みたいな連絡は
勿論することもなく…


たまたま用事があり電話したら
飲みに行ってるの知るパターン真顔



いいんやで、、
(実際はよくないやつ)

飲みに行くのは
別にいいんやけど…


どぅぶちゃんは?


もぅ23時超えてますよー


日中あなた仕事して
またひとりにするんですか?


そんなんアカ〜〜〜ン

ムキームキームキー


立派に育ててるのも理解するけど
そこだけは小言がでちゃいます。


ずーっと育ててるのは、おっぱで
絶対イラってさせるの承知で…


はよ家帰らな
次、韓国いったら
チップ入れて日本に一緒に帰る
準備しようかな…
って釘刺しました雷

我慢できなかったの〜〜〜


ってことで
小言おばさん爆発しました不安



仕事も5月いっぱいで終わるし
早く韓国へ行って
愛を注ぎたいです。



とか
サラッと仕事辞めた宣言

爆笑