韓国に来てから
おっぱの知り合いで
はじめまして〜の方が
結構多いんですが…



話の中で絶対聞かれるのが
MBTI




今のところ
全員に聞かれてます!


そして
おっぱのも聞かれて…


みんなの反応は
あーっ、、、真顔←これ


相性があまり良くないんです!笑


ちなみに
おっぱが、1番好まないタイプが
私のタイプだそうです。


なので

意味がわからないやつは
ちゃんと調べて答えてよ!と言われたり


お酒を飲んだ後とか
いろんな状態で
何回もやり直ししましたが
一緒でした爆笑


最後の文字がコレだったら
こんな性格!とか相性を
結構みんな覚えてる事が凄い拍手



占いが嫌いなオッパでも
mbtiは関心があるので
韓国に留学検討中の方は
話のネタに入れるよう
ぜひしてみてくださいニコニコ