タイトル通りなんですが…


おっぱのこの家
7月中旬に契約更新なんですが
単刀直入にいうと
追い出されるそうです

真顔真顔真顔



最初は
miiiが生きやすいように
少し大きい家に引っ越そう〜
と言われてましたが…


私は
そのお金で美味しいもの買ってほしい!
学校近くに引っ越す以外は
めんどくさいので拒否しました。


しかし
詳しく聞くところによると
今、住んでるところが
すごく人気になって…


大家さんが
賃貸でなく売りに出したいそう。


ただ追い出されるだけかーい


住み始めた時は
これから開拓される街
って感じだったんですが…
今は地下鉄もできたので
保証金も3倍に上がってるみたい驚き


ってことで
あんなにルンルンしてた
車の購入を諦めるらしいおいで


私は絶対無理ですが
学校の近くをおすすめしてます!笑



でもそうなってくると
またややこしくなるのが
外国人登録証

6月末にハイコリアで予約して
申請してから早くて
2週間以降にできる。としても
その間に引っ越しして
今の住所に届くのもややこしいし
また住所変更にいかないと
いけないのもめんどくさい魂が抜ける
(ワーホリで3回引っ越しして経験済み)


でも外国人登録証は
1日でも早くほしいので
なーんかタイミングがよろしくないですもやもや



引っ越しとなると
毎度喧嘩がつきものなので
(居候の身分💦笑)
平和に終わりますようにお願い



そんなこんなで
ついに!明日から学校です!!!

ドキドキ💓


持ち物もよくわかってないですが
筆箱とノートあったら大丈夫ってゆー
謎の確信!笑笑


一旦登校してみます〜


クラス分けも出たんですが
日本人3人で
明らか2人とも若くて可愛い名前に
焦ってます驚き



1人浮かないようにします〜笑