韓国でポケモンパンが
人気なのは知ってたのですが…


流行の移り変わりが
早い韓国なんで
もう人気は落ち着いたと思ってました泣き笑い


まだ人気があるようで…

ㅋㅋㅋㅋㅋ




このあいだ、おっぱが
ルンルン帰ってきたと思ったら




じゃじゃーーん✨

ポケモンパン手に入れたよ〜!


おっぱの前の人が

最後の3つ買い占めようとしたのを

見つめてたら

1つ譲ってくれたんだ〜



つって

買ってきてました!




すぐ開封して



お目当ての

ポケモンシールは…






マルマイン


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



少し日本より

小さめのシールなんですね!?



パンは半分ずつしました。



祭りの屋台にある

チョコケーキみたいな味で

想像より美味しかったです指差し失礼




韓国に来る前

ゼニガメのポケモンシールを

くれると言ってたのですが…



後輩と交換して(奪われたかな?笑)

バタフリーになってました。


いらんなぁ泣き笑い