先日、急におっぱが


せや、土曜日
両親に会いに行くから
ついてきてね〜!!


つって

真顔真顔真顔真顔真顔


でたでた!!!
勝手に予定立てとるやつ


しかも
心の準備もできんぐらい直近でな魂が抜ける


服もどうしようか悩んで…
久々に高速ターミナルへ行きました✨



行くまでは
いっぱい写真とって〜
色々な店巡ろう〜♪
って思っていたのですが…


いざ、到着すると
人が多すぎて💦




お目当てだった
ツイードの服だけ見て
すぐに帰りました!笑





40分かけて行ったのにㅋㅋㅋ



この服に決めて
準備していたのですが…





当日
出る時間ギリギリに服を着替えたら…






う、嘘やろぉ〜〜〜〜〜


こんなことある!?って

めっちゃ落ち込みましたネガティブ





でも、これは

始まりに過ぎないぐらい

今日は何してもダメダメな日でした魂が抜ける




つづく