おっぱのことを
良くしてくれる部長さん
家から15分のところに住んでます




部長さん夫婦は
すごく優しいんです✨


はじめまして〜の時なんか
食事途中に抜け出したと思ったら
ケーキ買ってきてくれたり飛び出すハート



感謝しているんです
会いすぎです真顔




昨日もおっぱと外食しよう!
ってなって
コプちゃん食べに行ってきたんですが…





席について数分…


まさかの
部長夫婦が登場!!!


聞いてないぞー魂が抜ける
服だる着で恥ずかしいぞー!!



来る途中に電話してるのは
わかったんですが…


どうやら
タバコの機械無くしたらしくて
借りパチしに来たそう。


そしたら、もちろん
その後一緒に夜ご飯になりますよね

心の準備がまだいる仲だよ〜つって


あと部長さんは本当に今まで
日本人との関わったことないから
悪気なく歴史の話とかしちゃうしねおいで


サッカーの日vs韓について
なんか知ったこっちゃないもやもや


そして
今まで関わってきた
韓国人とは違い
容赦なく韓国語で話してきます。
だから心の準備がほしい


会話はなんのこっちゃ?
わからないですが…


あいご〜
miiiが早く韓国語できないかな?

意思疎通できないわ


とか
そんなことは聞きとってますよ


無心で
ポックンパ頬張りましたもぐもぐ




ちなみに今日も
部長お手製料理を食べに行きます!笑


でも普通に考えて
他人レベルなのに
料理まで振る舞ってもらえるなんて
幸せですよねお願い



でも
韓国あるあるかもしれないですが


一次会して


二次会して





次!部長の家で三次会しよう!!
ってなりました。


自分が奥さんやったら
絶対嫌昇天


こんなん

急に用意できませんバツレッド




私がいるときは

おっぱに宅飲み禁止をお願いしました真顔




そろそろ準備して

ちんぷんかんぷんな会話してきますバイバイ