おっぱは以前に比べると
ブランドの服を着るようになりました。


着るだけだったら良いですが
それにより厳しくなったのが
洗濯のやり方

真顔真顔真顔


まぁ、私が
大雑把なのでダメなんですが…



日本で洗濯機に関しては
自動投入で楽してた人間!






久々韓国の洗濯機



使い方を思い出しながら

適当に回してみました。



おっぱの

靴下とか下着なら良いだろうと

確認して入れたんですが…



干すときに

Tシャツが1枚入ってる〜💦って

なりまして驚き



必死でシワぴんぴんさせて

干したんですが…





タグが

あげぽよしちゃって

すぐバレました!笑



ありがたいけど〜

これからオッパの洗濯物は

絶対にあらわないで



って

接触禁止令注意



もう、洗わないと決めましたが

何があるかわからないから

ちゃーんとメモしました真顔



ちなみに

AmiTシャツは



おっぱ、もう着ないなら

もらっちゃおっかな〜



つって

頂戴いたしましたお願い💕



詐欺やぁぁあぁぁぃ


と騒いでましたが

知りませんにっこりへへ




もう、おっぱの私生活

今田耕司にしか見えません。