今日はソウルへ行く♪
ということで…
明洞で換金日本韓国しか
やったことがない私が
無人両替機をはじめて使ってみました指差し




ずーっと気になっていた
【WOW Exchange】




ついに

韓国旅行ができる日が目前なので

旅行に来た際使う人が増えるのでは?
と思いまして…


せっかく一足お先に
韓国にいるので
機械音痴な私でもできるのか?と
試してきました〜あんぐり


しかも夏には、
もうすぐかな?


プリペイドカードができるとか!?



キャッシュレス韓国🇰🇷なので

旅行のときにあったら

絶対便利ですよね〜✨✨











私は狎鴎亭に用事があったので

そこでしてきました!


結構たくさんあって便利




出口付近にすぐ発見!!




ドキドキしてましたが…

日本語があるので

誰でもできますね!笑







パスポートかざして…







あと

クーポンとかあれば忘れないように…💕






とっても簡単にできました拍手





強いて言うなら

上限30000円までです!



私は10万円

突っ込もうとしてました泣き笑い 



事前に登録でお得

みたいなのも書いてたので

皆様の旅行へ行く前にぜひ〜✨


WOWPASS Prepaid Card for Your Korea Trip https://www.wowpass.io/?r=zkluim&lang=ja_JP