ついに遠距離恋愛に終止符!!


私たちの再会は
845日ぶりだったそうですにやり


イメージでいうと
空港でに到着して
花束持って待っていることを
妄想してました💕


えー、現実は
私が出てきてから
ベンチで30分待たされましたぶー
さすがです



空港からでて
あの仁川出口をモデルみたいに歩いて
おっぱ見つけてハグしよう!とか
イメージしてたのに…


思ったより韓国が暑くて…


汗まみれで
うぃっ!みたいな挨拶して
ハグして、早よいこ!
が現実でしたね…笑



で…今が
韓国に来て4日目?



なんかやっぱり
離れて生きていた分
お互いが変わりすぎて…


もちろん幸せでしたが
ちょっと引いた部分もあって
違和感を感じてました。


かつ
韓国行く前にみんなに愛され
今回は私が韓国行くことで
家族がすごく病んじゃって…


あと20代前半のワーホリと違い
外国で生きる大変さ
(順応する力の低下)もあって


オッパもよくしてくれるのに


仕事でも泣いたことない私が
理由がわからないのに
韓国きて2日目
1時間涙が止まらなくなりました笑い泣き


自分が1番びっくり!


おっぱに関しては


新しい酒癖できた?


って言われて



まじ
どんな思いで韓国きた思ってんねん!
ってなりました。



まぁ昨日
おっぱの会社の人とも会って
わかったんですが


離れすぎた照れ隠しって
どうしたら良いかわからなくて
照れ隠しの言葉が
傷つくような言葉だったんかな〜と



こんなに遠距離できたから
すぐハッピーエンド✨みたいな
ドラマみたいな話には
ならなかったですねー



あ、でも今は
もう慣れてきたので
心配はないですおいで



韓国きてから
美味しいもの食べたり
幸せな思い出もたくさんあるので
学校がはじまるまで
ゆったりしてるので
少しずつ書いていきますニコ💕