皆様お久しぶりです飛び出すハート


実は私もう韓国に
入国いたしましたキメてる


出国直前
ブログも書けないほど
本当バタバタしてました💦笑


ちなみに
PCR陰性証明書は15000円で発行




今回はコロナ禍以降
はじめての入国で
すごく緊張してたんですが…


結論から言うと
過去1番スムーズに
入国しました✨

笑笑


気になる方も多いかと思うので
覚えてる範囲で書いていきます気づき


旅行で行ってた前の時と
今回の入国で違うかった部分は
■←このカラーで
書いていきます〜!



もしかしたら
ど緊張のなか搭乗したので
違うぞ!?ってことあるかもですが
雰囲気だけでも
感じていただけたらと思います看板持ち