もうすぐ
韓国へ行く日が迫ってきました指差し


2学期申し込んだので
6ヶ月だけなんですが…
みんな永遠の別れのように
お別れ会を開いてくれます!笑




ただただ幸せ❤️



東京・大阪

遠方からもわざわざ会いに来てくれて

関空で泣く説です泣き笑い



余談で言うと

おっぱに話したことあるんですが

もう7年の付き合いになる

韓国人友達(男)がいまして…

まぁ相手、結婚もしてるんで

なんもないんですが…



今回は予定あわんから、

会えんなーってなってて

そもそも、そんな頻繁には会ってないんですけどね



ほんとたまたま用事が2人とも

キャンセルになって

これは飲むしかないな生ビールってなり

会いに来てくれたんです。



そ し た ら


普段かけてこやん

おっぱからの電話が!!




悪い事してないけど

タイミングが絶妙で

なんかやましいことした気分真顔



CCTVあるんか?って

気持ちになりました知らんぷり




そんなこんなあったんですが…



学校から連絡がきたり

ほぼ3年ぶりにキャリーバッグを

開けてみたら

いよいよか〜って気分です!!



携帯のSIMとか色々したんで

また時間ある時にまとめて書きます




PCR検査ひっかからないよう

残りは大人しく過ごします〜看板持ち