私とおっぱは基本
LINEでメッセージしています看板持ち


さっきふと
カカオトークを開いてみたら…


オッパの写真が変わってました!!






ん??

ってなりましたけどね真顔




会えない期間が長すぎて

このぐらいであれば

聞くことすらしないやつ←




よくいえば

信頼し合っている

悪く言えば

知らぬが仏




そんな感じですよね指差し




まぁ、私も

自由にさせてもらってるので

何にもいえないんですけどねアセアセ




留学すると

勉強・同棲・節約

なんで…笑



今のうちに

ちょっとだけ羽を伸ばしときます生ビール昇天




ちなみに、おっぱは

車を試乗して浮かれてました凝視





miiiは、韓国に来る準備だけして!



ってメッセージが来たので



まぁ、買いたいものは買ったし

そんな準備することないかも〜



って言ったら



違う!

韓国語の勉強を少しは

してきて。の準備だからㅋㅋㅋ



やってーオエーオエーオエー


ずこー