タイトル通りなんですが…


おっぱと知り合って
もうすぐ4年!


なんとなく
性格とかは分かり合っているはず。



おっぱはよく言われる
韓国男子イメージとは真逆で…
亭主関白な部分があって
サプライズとかも苦手男子です。



私の周りには
サプライズが得意な子が多く
おっぱに自慢したら

ほんますきやなー

って呆れていう感じです凝視



そんなおっぱが
どうしたことか


mii〜
韓国にくるからご褒美で
NIKEの抽選しといたよ〜

どうかな?


のメッセージが✨✨
一緒に写真もくれたのですが…




まさかの

ぺ…ぺ

ペイズリー柄



デザインが問題とかではなく

ただ好みの問題なんです。



特に

スニーカーは本当に

好みがわかれると思います。



私はシンプルなデザインが好きです。



なんなら

おっぱもシンプルが好きです。



それなのに

わたしへのプレゼントになると

いつもアレンジはいります魂が抜ける



前は、アディダスが

ハートにくり抜かれてるデザインで



今回は

ペイズリー柄



上級なセンスがない私には

ミジンコにしか見えません。



しかも

サイズ間違ってるし凝視






昔ならなんでも

ありがとう〜ニコニコだったんですが…



miiiがもうすぐ来るからって

またクーパンイーツのバイトを

はじめたのも知っているので、

無駄なお金使って欲しくない…

かつ

買ってもらうなら

ずっと履けるデザインがほしいので…




すぐに



おっぱ、いらんいらん!

NIKEは、履いてみないと

デザインによってサイズ合わないし

(これは本当に)


デザインも上級者だから

私はシンプルが合わせやすくて良い。



買ってくれるなら

自分で選びたいし

安いものじゃないから

その価値だけ喜ぶことができないと

申し訳なくて心痛いからー!!



って言ったのですが時遅し。



抽選応募してました。



ただ



50回して1回当たるかどうかだから

心配しなくて大丈夫〜!



当たったら売るよ。




って言ってました。

絶対へこんでた。




サプライズ羨ましい〜。

って言いながら

いざ、したらこの反応。



そりゃ、やりたくないわな!

思いましたおいで




でもやっぱ今後の参考に

私のことを、もっと

知ってもらえたらと思います!笑

4年たってるでー




以上。

おっぱからの

申し訳なくなる

癖サプライズでした。