ん〜
おっぱから返事がないもんで真顔


ちょっと
小話させていただきます。笑


前に居酒屋で飲んでた時に
話しかけてきた男の人が
何のご縁か韓国人でしたおいで



こちらの女グループは
店員さんが引くぐらい飲んでたもんで
目立っていたかもしれませんが…
(騒いだりはしていません注意


横の席だったので
移動することもなく
簡単に話していました。


翌日、携帯を見たら
ちゃっかりLINEが登録してまして滝汗


その日から
まぁ連絡頻度が韓国人ナムジャ!


仕事しいや〜おいでってぐらい
ずーっと連絡がくる。
ニートな私の暇つぶしには
ありがたいんですが…笑



留学する予定の話やら
韓国で働く苦労話やら
なんやかんやで
毎日夜2時ぐらいまで
LINEしてました。


詳しく話を聞いているうちに
東京にいるみたいで
たまたまこっちに来てる日に
巡り合ったようで…



でも、もちろん
会いたい。と言われても
今から稼ぎがない私は
行くわけがない真顔


元々クールに返してましたが
会えないとわかった瞬間に返事が



スティッカーのみ



よくある韓国男子の
飽きたサイン
わかりやすくて嫌いじゃない泣き笑い


早かれ遅かれ
すぐに切れる様な縁でしたしね…


おっぱとうまくいってない時
男の人から誘いがくる
謎のあるあるでした。



誘惑に負けてないぞー
彼氏おるってちゃんと言ってるぞー
昔の私とは違うぞー⁉︎


おっぱに今の私を
わかって欲しいですね物申す