タイトル通りで…凝視



おっぱからの

入金大丈夫だった?
問題なかった?


って
メッセージがくることは無く

私からLINEしました。笑



なかなか考えより
ギリギリの準備になって
ちょっと焦りもありつつアセアセ


ビザ申請うんぬん
学校からまだ入学許可が
できていない私魂が抜ける


あと
語学堂の方にも


韓国語で必要な話がある場合は
こちらに連絡お願いします。


って
おっぱの連絡先を書いているので


送金は終わって
メールで報告もしています。

今週に連絡があるかと思ったが
なかったので
また週明けにおっぱに
連絡が入るかもしれないから
一応報告しました。


ってLINEしました。


さてさて
どんな返事が来るか…


逆におっぱが怒っている可能性も
めっちゃあるし

前みたいに
気持ちが落ち着くまで
連絡しないでおこう

って言われるかもしれないし…


やっと会える〜の直前に
ナニコレですよね無気力


でも、今回は
私が日本離れるにあたって
前回にはなかった
マリッジブルー?ティックな
ところがある感じです…


アラサーの寮生活は
きついな〜笑


とりあえず
おっぱからの返事待ちますお願い