前回の記事で
あんなにおっぱへの
不満を爆発させて…


明日の朝
起きて酒抜けたら
絶対後悔するわーもやもや


って思ってましたが
起きてからも
モヤモヤしてたんで…


あっ
普通にイライラしとんやわゲラゲラ


ってなりました!笑笑




そんなこんなで
お仕事最終日も終わったんですが…



私がはじめて
円満退社だったので
すごく祝ってもらいました🌸




ただ最終日に

先輩と院長が言い合いになり

不穏な空気のお土産もありましたが…



私らしい終わりやなーって感じです!




あとは韓国へ行く為に

色々準備しないといけないのに

本当に手がつかないです




遅くなったら

自分で首をしめる事になるだけなのにねー




来週に入金して

ビザ取得準備をはじめます…



にやりにやりにやり