こんにちはバイバイ


ついに
あと3日で
仕事の最終日となります!



会社には半年前から
伝えていたので
長いな〜って思ってましたが…
ふり返ると短く感じる不思議



去る時に大変なのが
お礼に送るプレゼントプレゼント



贈り物は気持ちが大事✨と
思っているのですが…


医者 ブランド志向 お嬢様


センスのある人々への
贈り物は頭をかかえますにやり









それはさておき
1番の問題は…


語学堂も決まってないのに無職



多くの人に
ビザは出たの〜?とか
心配してくれたり…


親からは
なんでそんな呑気なんや雷
って小言の嵐なんですが…



私かて、
正直よーわからんのよ真顔



はじめは
焦りと不安しかなかったのですが
考えるとストレスためるだけなんで
あきらめましたゲラゲラ気づき



でも、おっぱは手伝ってくれるどころか
連絡頻度は基本1週間
LINEか電話したら良い方…


なんじゃこりゃ


たまーーーに
彼氏ってなんなんやろ?って
ふと頭によぎってしまう笑



今までは
1匹狼みたいな人生だったのですが…


今回、留学する!ってなってから
自分の考え以上に
悲しがってくれる人が多くてえーん



韓国での
留学や結婚を簡単に考えている
おっぱにわかってほしいな…



わしの居場所は
日本にもあるんだよーつって



…無理かゲラゲラ



これは、おっぱの問題でなく
難しい恋愛ばかり選ぶ
自分の責任ですねおいで



日に日に心がわがままになる
私でした昇天