少し前に
ワクチン3回目を打ってきました予防接種



ファイザー✖️3 だったんですが…
特に大きな副反応もなく
無事おわりました拍手



そして少しでも
韓国🇰🇷へ行く気持ちを高めたい私…



ワクチン接種証明書
アプリで発行してみましたキラキラ



いや〜もう
時代についていけてないので
驚きの連発にやり



アプリダウンロードして






ごてっごてフォトショ


のマイナンバーカードを

携帯に重ねるだけで…



情報全部読み取った!!

ってなりましたガーン




からの



パスポートの写真部分を

スキャンするだけで



またまた

情報が全部表示されて

感動してましたゲラゲラ




5分もしないうちに

証明書交付が完了しましたキラキラ





でも

渡韓当日に携帯不良で

表示されんかったら怖いので

紙でも発行しとこうかな…とか




まだ電子の力を信じていない

わたしでしたにやり