皆さんこんにちはチューリップ


留学準備にあたり
普段使わない脳みそフル回転で
頭痛が治らない私です昇天



さてさて
本当は留学ビザが取得できてから
こんな感じでしたよ✨みたいな
カッコ良い記事をあげるつもりでしたが…



思ったより
まぁ〜大変でおいで



もうそれならいっそ
リアルタイムで書いていきたいと
おもいます魂が抜ける


万が一
ビザ取得できなかったーとかなった場合は
温かい目でみていただき
やけ酒にお付き合いください。




ざっと、流れ的にはこんな感じで…





今は1の語学堂への
申請資料集め中です。


はじまりのぐらいで
ピーピー言ってますヒヨコ



その前に余談ですが…


申請について
わからないことが多かったんで
おっぱが直接
電話してくれたんです赤ちゃん泣き



しかーし…
その内容が、、、


夏学期から彼女が留学したいが
わからないことがあるから聞きたい。


将来僕は結婚を考えているが
韓国で生きるため
先に語学を学びたいらしい。



…いやいや
余談スゴクナイか???



そしたら
結婚ビザの方が良いと思います
って言われたらしい爆笑



で結論
丁寧に箇条書きで書いた質問を
全く聞くことができず


問い合わせのメールアドレスだけ
教えてもらえました。


おっぱは
何が気になってるとか
必要なものとかよくわからないから
miiiが直接聞いて〜


つって


二人三脚で
がんばろうや物申すハッって
思いながらも


初めの人が頼りなかったみたいで
2回電話かけてくれたので
感謝しないと拍手



そんな感じのはじまりでした。


つづく