maru0628のブログ

maru0628のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ガムシャラが終わってからというもの、逢いたすぎて何度も発狂しそうになるという、残念なヲタです。
やっと茶の間の覚悟ができたと思ったのに、やっぱりえびに付いたかー!


ま、そんなもんですよね。バック担て、それの積み重ねだよね。

ガムシャラで、スポチャンに挑戦するれあたん。
映った瞬間、黒いパンツが似合いすぎてて鼻血でるかと思ったwww
最後の「もう一回お願いします!!」に過剰反応したのは、私だけですか?
れあたんにお願いされたら何度でも♡←ばか。
れあたんとスポチャンやって、何度でも叩かれたい。←自重しろ。

明日からまた仕事ですが、れあたんとのあれこれを想像しながら乗り切りたいと思います。