あんにょん!





知ってる人にコロナ陽性がちらほら

すぐそこまでみたいな肌感です




うちの子は

無料PCR検査の所へ行ったものの

無料の人数は終了していたので

15000円を支払ったそうです



お財布に入ってて良かったね

でも

辛い出費よね




一応

これ貼っておきます






こちらからお借りしました


ここ

 

 






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



ゴンチャンくんも陽性ですってね

軽症とか無症状だといいのですが



ラジオのMC

ピンチヒッターはシヌゥさんです



なんか方言喋ってたみたい

可愛い笑顔ラブ


お借りします






ラジ公式Instagram




はぁ

好青年ラブ


お借りします






そして

頼りになるシヌゥヒョン


ありがとうございます












嬉しい‼️

たくさんのサンドゥルくんラブラブ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


いいなぁ

ONFキラキラ









くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



OH MY GIRLが大阪に来てた





この中にあったツベ

お借りします









韓服の風味のドレス

最高キラキラ



そして

ジホちゃんの所はジホちゃんの声のままだったなぁ

思ったとおりのこと書いちゃう



そして

いま私はネトフリでドラマ「環魂」にハマってます



アリンちゃんの

可愛いこと

可愛いこと






いまのところ

姫が出てくるシーンはほっとする癒しの場



これから

姉になりすます女も出てくるし

本当の姉が実はすごく近くにいたと分かる

どんどんワクワクですよ!!



楽しみキラキラ



では、また

あんにょんバイバイ




アップする前だけど追記



#B1A4が公式ハッシュタグがら消えてました

しくしく(´;ω;`)






と思ってアップして

試しに読んでみたら

ちゃんと公式の緑色マークついてました

あはは

何かのエラーだったのね

軽率で失礼しました


ほらここに