あんにょん!



家事して仕事して
帰宅して冷凍庫の残り物祭りで喜ばれ
お風呂入ってTwitter見ただけで
もう眠いミチルです
あんにょん


1日があっという間に過ぎるのよ〜(T . T)


退屈な長い1日よりはマシだと思うことにします



日記

もったいなくて
食べられない
ピクルスキラキラ


いざ、食べるとなったら
ウサギさんを効果的に乗せたいので
メニューを考えなくちゃ
わくわくルンルン







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

1月23日

おめでとう🎉
WYATTくん誕生日ケーキ




そして
45歳になったらしいムロツヨシさん

おめでとう
12345



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日もヨントンあったのね


お借りします




















ゴンチャンくん、本人からもキラキラ







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


週末がきたー!
訳をありがとうございます

お借りします







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


関東は今夜から雪だるま





明日は大事な用事がありまして
ちょっぴり心配です


そんな私にできること
それは


十分な睡眠

寝まーす

またね
あんにょんバイバイ