あんにょん!





お風呂から出て
時計を見上げて
あ、10時5分を過ぎちゃった
と思った自分を抱きしめてあげたくなったミチルです
あんにょん

唯一、さらっと韓国語で言える時間
それは
午後10時5分です

毎晩きいてたものね

ラジオってすごいわ
B1A4のラジオTMSが終わったときも
ちょっと引きずりましたよ〜

(ー_ー)




くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


クリップブログは最終日3月31日の夜ギリギリに
ひとつだけ下書きしておいたものです


もとはこれ






くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スイーツ日記(久しぶり てへぺろ)


成城石井のカヌレ
頂きましたよ〜 キラキラ
美味しかった〜


ちょっと作りたくなったわ
でも
無理なのよ えーん


とにかく
近所のスーパーでは
薄力粉も強力粉もイーストも
お好み焼き粉のはてまで
棚が空っぽ ガーン


ホームベーカリーもヒマしてます


流通が早く元通りになるといいな

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる



おまごるは

先週「え?ウソでしょ?」と思ったミュージックバンクで
なんと、一位ですよ !!









ロードトゥキングダム

略してロトキンとか言うの?

おねのぷとおまごるが手を組んでるあたり
泣けそうです
びっぽもいたらどうなってたのかな。。。

とにかく
WMの子たちが健気です




次回はユアちゃんが登場するようで
楽しみ〜 キラキラ

お借りします












あと4つ寝るとサンドゥルくんの声が聞けるね

ヨロブン、ファイティン!


またね
あんにょん バイバイ