あんにょん!






爽やかな薫風かおる五月の朝でーす




足の爪のマニキュアが
生乾きで出かけてしまったミチルですアセアセ
あんにょん



これ


除光液いらずで
ベロ〜んって剥がせるので買ったんです

光で固めるのばかりを使っていたので
久しぶりの自然に固まるのを待つって
あれ?こんなに待つ???
という気持ち
これがゆっくり固まる製品なのかしら???



光で固まるって方も除光液が不要なんですけど
そっちはパリパリと剥く感じ

こっちはペロ〜ンというか
びろ〜んというか
一枚で剥がせました





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


B1A4 ジャパンオフィシャル
更新の特典
これが来るってね




楽しみ〜イエローハート






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




昨日はコーヒーのイベント???
今月末に放送があるって???



お借りします↓

「有名人 安い」???
何だろ〜?




ま、とにかく
とにかく
とにかく

王子達が尊くて
画像をお借りしがいがありますキラキラ




王子とリコーダーラブラブ





ああ
こちらの王子は
リコーダー姿を見て
これを思い出す私は昭和アセアセアセアセアセアセ



「レッドス」まで入力しただけて
レッドスネークカモンの動画とか画像がささっと出てくるって
愛されてるね
レッドスネーク  ←そっち?




脱線したわアセアセ



素敵な画像は最後に貼ります


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



OH MY GIRLの「五番目の季節」

快進撃キラキラ


私のお気に入りの衣装とセット
これを残しておきたいです

私のベスト オブ ベスト↓





こっちも可愛いなぁ










それにしても
ダンスがキレキレです
こっちも貼っておきたい







韓国でしっかり人気があるのが嬉しいです

イル活も豪華になるしね

楽しみです





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


では、王子たちの画像をお借りします































最後はこれでしめます


いいなぁ
うらやましい
韓国に居る人〜キラキラ


でも
画像を上げてくださって
おかげで
世界中で見ることができてる照れ

カムサハムニダ



では、また
あんにょんバイバイ