あんにょん!





数日前に更新したブログに

ダメな写真を貼ってしまっているのを教えて頂いて

急いでごめんなさいを書いて画像は消してきました。


あ、あれね

とピンときた貴方、それです。


なんのこと?

と思う貴方、掘り返さないでくださいね。


ネットものって

忘れてもらうって難しいのよね

残るから


日本のテレビでユチョンさんのことを流してますけど

疑いで取り調べ、そこまでは流しても

潔白でしたってのは流れる日が来ないでしょうね


友達がテレビ見てLINEくれて

痩せて痛々しいって


それ、ダイエット成功の結果ですからね

コンサート、美しいかったです


髪を染めたのは毛髪検査の対策って書いてるマスコミありますけど

アルバム出したのよ

新しい姿で撮影もコンサートもしますよ




あー

もっと書きたいけど

お仕事行く日の朝てへぺろ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる






いつも星夜の真ん中の23時少し前にニュースがありますよね



いつも何いってるのか私はわかりませんけど


昨夜、初めて聞き取れたのが

ユチョンのニュースでしたよ


ドラマを見過ぎているので

引くに引けなくなって証拠の捏造とか

そんな心配しちゃいました



ですが、



昨夜の星夜、元気で楽しそうでしたね


癒やされます







退勤のようす


ありがとうございます








くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



アメブロのアプリで

去年なにを書いたのか出てきますよね



で、昨夜これ読み返しまして


リンク→ここから



シヌゥさんの抱っこのことでした

自分が書いたのを忘れて楽しく読んでしまいましタ





そういえば


先日、よかったら去年のボイスを聞いてねってリンクを貼ったブログに

この画像があって





あれ?

4月のときからこの3人でいたの?と思ったのです



昨夜もシヌゥさんの抱っこがゴンチャンくんとサンドゥルくんで


あの頃から3人だったのかぁ



などと


思った


それだけですけどね





シヌゥさんの抱っこといえば



シヌゥさんの曲のMommy Mommy


大好きなんです


はじめは、マザコンか?みたいな偏見があったんですけど

単純に曲とリズムが好きで


次第に


マミマミはダーリンに脳内変換してました


それに

マミさんとか


たとえば


こんなお名前なら


アミ、えみ、クミ、とみ、ナミ、まみ、ミミ、ゆみ


みんな、脳内変換して

自分のことみたいに聞けそうですよね



それではお聞きください


マミマミです↓








ああ、時間ぎれ!


出勤します


またね

あんにょんバイバイ