あんにょん!



どっちを選ぶ?
{DF8B4D24-AB4B-4700-99DF-E0CB01DCFBDA}

え?
選ぶの?
2人とも「お持ち帰り」で爆笑  ←そっち?



それにしても
このゴンチャンの脚の長いこと
このサンドゥルのお顔の小さいこと

素敵ラブラブラブラブラブラブ



これ、本当にありがとうございます
サンドゥルのおはようで元気320倍です!






これも元気いただきました
ありがとうございます








豚豚豚豚豚豚豚豚豚


Netflixのお試し期間中なので
「ルシッドドリーム」以外にも何か見ないともったいないし

見たかった「オクジャ」が配信されたので
速攻てへぺろ見ました




カンヌで話題になったアレです

韓国のポン ジュノ監督の全編英語の
韓国女子と豚ちゃんのお話

{81B70AB8-8D56-453B-A8AC-8B15ED01ECD3}

{64FD9D3E-20C0-46A9-8DDF-0E497FDCC00E}

これ
劇場でみたかったなぁ


アクションがすごいんですけど

深い作品で
ペットとか食糧とか考えさせられます






ユン ジェムンさんも出てました
「根の深い木」のカリオンの役の画像よりは
「3デイズ」でユチョンと一緒の画像を。。。
あ、ユチョン、耳しか見えないガーン

{2AA579C2-177B-46D3-979E-8C5593400F12}





そしてチェ ウシクくんも
ちょい役だけど美味しい見せ場がいくつかあったわ


「屋根部屋のプリンス」では黄色ジャージでしたね

{25057C01-F467-47B3-B3CD-CF12421511A3}




「オクジャ」がおもしろかったので
引き続き「トガニ」を見始めたんですが

{4F58BD45-33D5-4582-BEAF-D1E5DF1AEB77}



続きは夜に見ます



出勤しないとね

では、また
あんにょんバイバイ

サンドゥルのバイバイ見て出勤します






画像、動画、ツイート、お借りしました