あー
漫画みたいな恋したい。
あー
世の中金かよ。
あー
誰か助けてくれ。
今日は魂が浮遊していた。

しんどいな

しんどい

はあ…
素を出せるのが
こんなにも嬉しいとは
思ってなかった
しんどいんです。
だけど、バイトが休みでも逢おうと言われるので逢わないとって思うのだ…。
でも、そろそろ限界です。
疲れました。
逢うのがしんどい?
違う
メールは?
そうじゃない。
疲れてんだからほっといて!
と思う私はいけませんか?
ダメですか?
もう疲れ果てました。
頑張ってバイトしてクリスマスプレゼント買おうと頑張ってるのに分かってくれてない気がするんです。