昨夜から | bana a.k.a. daddy bのブログ
昨夜のスタートはBAYHALLの控え室での
$bana a.k.a. daddy bのブログ

$bana a.k.a. daddy bのブログ
T.O.K. 単独ライブ

オープニングで選曲させていただきました。

ライブはほんと、いいショウでした。
ヒット曲も、今度リリースされるアルバム"4Ever"からの新曲も、
お客さんをがっちり盛り上げてました。
$bana a.k.a. daddy bのブログ
それは今日のSPRING GROOVEでのステージもそうでした。

T.O.K.のライブ後は渋谷へ
安東さん誕生日パーティーで選曲。
ハイ、誕生日ということで歳を1つとった安東さんからのリクエストを中心に...
リクエスト曲はMOTLEY CREWの"Shout At The Devil".......

ということで、この曲を起点に曲を組み立て....
いや~ 家以外でMOTLEY CREWかけたのはじめて...そんな曲がてんこ盛り.....
VAN HALEN, DAVID LEE ROTH, FISHBONE, RATT, UNTOUCHABLES..............
いいBIRTHDAY PARTYでした。
安東さん、おめでとうございます!!!!!

まぁ、朝まで盛り上がり~の、
今日はお昼から幕張へ移動。
SPRING GROOVEに出るT.O.K.を見に...
まさかあのステージにたってT.O.K.を紹介するとは....
ハイ、T.O.K.出番直前にお願いされました....
楽しませていただきました~
ショウも良かった。最後の1曲でチト感動したり.......
$bana a.k.a. daddy bのブログ

濃い時間を昨日から...
で、眠いがお仕事をしないと....

今夜は毎週土曜日、深夜12、FM YOKOHAMAでの
BAYSIDE REGGAE LOUNGE with THE MIGHTY CROWN FAMILY
あの生きる伝説、JIMMY CLIFFのINTERVIEW!!!!!
$bana a.k.a. daddy bのブログ