こんにちはニコニコ




5月も下旬に入り、

日韓の渡航規制が大きく解除され、


どー準備したら

韓国行けるの?

な話題が盛り上がってます。




6月の本格的解除に向けて 

準備を進めたら・・・

日本から シヌゥ君センパに行けるのか⁉️


シヌゥペンさんは、心落ちつきませんね。





6月のシヌゥ君の

初BDペンミ

(センイルパーティー/センパ) は、


開催のお知らせから 程なく

日程変更(6/12 → 6/11)  😳

そんな事 あるのね😗

ここに新たに すーーっと 日付ついた上矢印



か ら の、


同日(11日)の 

   追加公演 決定❗️


おめでとう🎉、

こーでなきゃ!

はい、時間も追加に上矢印



MC は ゴンチャン ❗️❗️爆笑



だよね、だよねニヤリ 💕



→追加公演記事





 ちなみに

18日発売のチケットは

1分で完売!! 🙌🏻


凄いね✨


→ K stayl



最初の18日、

一応 チケッティングに挑戦しましたよ。


20時の時に 予約可能な席は↓315席

この後、予約 に進むわけですが、


なんだかんだやって、座席票を目にした時は、

もう既に真っ白(座席票指定が出来ない状況)でした。 撃沈😑💧




追加公演のチケット発売日、

23日も 再チャレンジ!

結果は・・・



20時にアクセスして、

보도🍇を見る事ができましたニコニコ


この画面で 座席を選ぶ事はできるのですが、

カード決済の入力が認証されるまでが、

チケッティングの戦いです。


カード情報を入力してる間に、

既に 座席が他の方にゲットされてる場合があります。



次に情報を更新した時には・・・ 20:03

真っ白な 座席票でした。




今回も きっと瞬殺だったね。




シヌゥ 君、

18日のチケット1分完売の夜(日付変わった深夜)、バブルで ペンミに対する心情をコメントしてくれました。


ざっくり 紹介

 *実感がわかない

 *多分 始まってすぐ泣くだろう

 *想像するだけで、涙が出る 今

         などなど

めっちゃ 可愛い 言い方でドキドキを伝えくれて、また この コロナ禍でBANAに会えなかったもどかしさなども 呟いてました。


こーゆータイミングでバブルにきて、

BANAとこんな話をする・・

シヌゥ 君らしいです。




シヌゥ 君、

11日はたくさんのBANAに会えるねニコニコ

良かったよ〜。



で、 センパはオンライン、

やんないのかな〜😗


と、 スタッフのお兄さん🐥、

なんらかの形で雰囲気出演、して欲しいな〜




*写真、ツイ、情報サイト、お借りしてます*



チケッティング、サイトは覗きに行ったけど、

もちろん 買ってませんよ。


でも 久しぶりのチケッティング、

ワクワクした〜 照れ


たまに やらないと、

やり方わすれちゃうね。