前のブログから 

だら〜っと間が空いてしまったね・・

でも これはちゃんと

残しておこう。






お知らせ来た〜

シヌゥ くん、おめでとう!


【HAPPY CNU DAY】




カペ案内文↓

忙しく、 早く早く 各自の席で 先だけ見て走っていますか? 

バナドラ、 ちょっと空を見てください。 

風も感じて 少しゆっくり歩いてみてください。

 一日ごろ、 それでもなる日。 

ゆっくりだが深く考えてきちんと押して 

手紙のような一日 シヌゥ と一緒に ゆっくり行きます。 (🦜翻訳)


[公演情報]

公演名-2022B1A4❤︎BANA[HAPPYCNUDAY]

公演日時-2022年6月12日(日)PM7:00

公演場所-新韓PLayスクエアライブホール

チケット価格:全席55,000ウォン(税込)

[予約日程]-2022年5月18日(水)PM8:00~

(1回あたり1人4枚購入可能)




グループ「B1A4」のシヌゥが、デビュー以来初めての単独ファンミーティングを開催します。

「B1A4」の所属事務所WMエンターテインメントは12日、「B1A4」の公式SNSを通じてポスターを公開して、6月12日午後7時から新韓pLayスクエアライブホールでシヌゥの単独ファンミーティング「2022 B1A4♥BANA - HAPPY CNU DAY」を開催すると発表しました。


「2022 B1A4♥BANA - HAPPY CNU DAY」は、シヌゥがデビューして約11年で初めて開催される単独ファンミーティングで、ファンたちとのより一層意味ある出会いが成される予定です。

特に、2019年1月に開催された「2019 B1A4♥BANA 5期ファンミーティング- Be the one All for one」以後、約3年ぶりのオフライン公演なのでより一層視線が集まっています。


公開されたポスターには、シヌゥの誕生花テュベルーズの絵と共にさわやかで華やかな春の雰囲気をいっぱい含んだシヌゥの姿が目を引きます。 今回のファンミーティングは、シヌゥの誕生日を記念して開催されるだけに、より一層豊かで多彩な舞台でファンたちにプレゼントのような時間をプレゼントする予定だというので期待感を加えています。

一方、シヌゥの初めての単独ファンミーティング「2022 B1A4♥BANA - HAPPY CNU DAY」と関連した詳細内容は、公式SNSで確認することができます。

WOW!Korea



*テュベルーズ(チューベローズ) ↓

ほう、ほう、

↑これが テュベルーズでしたか。 そこ⁉️😆





今年からあちこちで、

オフラインイベントが解禁状態、

1万、2万クラスの大型会場でのコンサートが続々と開催中、うりびぽも そろそろ動き出すでしょう🤔 と 予想してましたよ。



シヌゥ 君 初センパ!!

いいですね〜✨✨


シヌゥ君に会いたいのに、

長く会えないBANAが多過ぎた。


サンドゥル君もゴンチャンも、センパあったからね、やっぱりここでシヌゥ君センパいいですね!


《予測的 希望下矢印

6月 *韓国でシヌゥ君センパ(MC:ゴンチャン )

 ↓

7月 * B1A4 ミニ写真集or

         シヌゥ&ゴンチャン でミニアルバム発売(新曲andカバー曲)

   *アルバム売ってヨントン

 ↓

8月 韓国でゴンチャン センパ

 ↓

9月 日本でペンミandアルバム購入でサイン会


※あくまでも 希望的予想です


どうかな?


コロナや、日韓の渡航調整やビザの事もあるので、来日には少し余裕を持って準備すると言う事で。

それとね、

お会いするとなると、こちらにもいろいろ準備しなきゃいけない事がある訳です。

(お休み、お金、健康、美容etc・・・😅)

待ってる時間も楽しまなきゃ。




で、話もどしますが・・・



なんで 

うりシヌゥ君のセンパ会場が

424席キャパ なんですか⁉️


新韓カードFANスクエアライブホール


信じられない、信じられない・・


え、 これでいいのか? ?



韓国FCが無い今、

BANAである事の特典が無く

フツーに チケッテング。

それも 4枚まで😳


チケット取れたら ラッキーだね。

どんな感じかな?


18日、インターパークに見に行ってみよかな😗





*写真・ツイ・サイト情報、お借りしてます*




で、

シヌゥセンパはオンライン無いの?


オンライン、

2000ウォン(VOD、抽選でヨントン) で

どーですか!


センパの内容 見られる事ないし、

もちろん会場にも行けないし、


海外BANA 喜ぶよ。



何より・・びぽにお祝い出させて〜


もう 無料じゃなくていいよ。




ーーーーーーーー

【追記】

この夜に なんと日程変更のお知らせ⁉️


おーーーーい!


[ 📢 ] 2022 B1A4 ♥ BANA [HAPPY CNU DAY] 公演スケジュール変更案内


2022 B1A4 ♥ BANA [HAPPY CNU DAY] 公演日程が2022年6月11日(土)午後7時に変更されました。


チケットオープン日程や公演場所は変動がなく、前売り時の公演日程を必ずご確認ください。




大丈夫?💧