こんにちは。


ちょと前の話題になりますが・・・





🥁뚱땅뚱땅뚱땅띡🥁 

って流行っていたの?キョロキョロ





サンドゥル ver.


上矢印

4月に チングちゃんが、


"オネノプでよく見たこれ、

さんちゃんのもあった〜" って 

言ってたの。



サンドゥルの 面白く懐かしい場面の切り取り。

どれも 思い出深い場面☺️



뚱땅뚱땅뚱땅띡🥁 ♪



タイコ🥁のリズムに乗った軽快な動画。

私もそのツイは見てたけど、


"オネノプで良く見た" ・・😐⁈


"良く見た''・・・🫤?


私 びぽのでは

そんなに 見てないけど・・・😗



聞くと、巷では

この🥁뚱땅뚱땅뚱땅띡🥁のリズムに合わせた動画が 流行ってるらしかった。


検索してみたら、


う〜〜〜ん、

たしかに たくさんある。


オネノプくんのも たくさんある。




びぽは調べたら、他に 2つヒット。


サンドゥル ver.


シヌゥver.


面白いし、流行ってるのはわかるんだけど、



流行ってたの?


流行ってるのに 

なんでうりびぽver.は

これだけしかないの⁉️😑😑😑



こーゆーのって、ペンの元気さも

現れるよね。

おーーーーい、BANA〜〜

この波に乗らないのか〜〜い?

乗れるBANA、いないんか〜〜い?


びぽも 見てるよ〜〜 絶対💦


面白いし、流行ってるのはわかったんだけど、

驚きと、淋しさを感じる・・💧💧💧


ノレるBANA〜  

 どこ行きましたの〜 不安💦






😑😑😑😑😑🤔❗️


流行っているなら、うりびぽだって、

のらないと!

BANAが のせてあげないと!


と 思い、 


自分なりに パワー全開応援をした形がこちら下差し


びぽver.


タイコ🥁のリズムに 1つ乗りました照れ


私 一応箱推しなので 

やっぱり まるっとびぽver.で 照れ



その後 も一つ 🥁あったよ。


サンドゥル ver.

🥁뚱땅뚱땅뚱땅띡🥁 😆♪




でも、

・・・😑


こーなると やっぱりそーゆーとこが気になるのが、箱ぺんの性分😑💧


ミンナニ オナジク 

    オオエン ヲ 💚




箱ペン愛 発動しました。


ゴンチャン ver.



3人分揃って ほっとしましたニヤリ




これが私の 

じみ〜な応援&伝わりにくい推し愛の形ですm(_ _)m




🥁뚱땅뚱땅뚱땅띡🥁についての参考下矢印



*2021年に流行ったブーム

スバク🍉ゲーム下矢印





ブログは こーゆーのを複合して、

流れを踏まえて記録できるとこが いいね。




*ツイ、サジン、サイト情報、お借りしてます*




5月最初に書いてたブログでした・・

書き終わらないまま 下書き保存。


せっかくの記録なので、

だいぶ編集して 今頃 投稿😝



ブログ書いて まとめるの、

タイミングと勢い 必要ね。


オマケ 

結果、

サンドゥル のが1番多かったね。