2022-04-19 (화)



うり びぽの

デビュー 11th 記念日

D-4   ですって。



日付が変わったら いきなりお知らせ来たよ。






B1A4 と with BANA 💕

 「私たちの11周年記念デート」D-4


 Coming Soon

 2022.04.23




デートのお誘い だ  びっくり



23日は 何かあるとは思ってたけど、


デート なのね照れ



B1A4 ♥ BANA 私たちの11周年記念デート


[INVITATION]

 2022年4月23日(土)午後8時 @ VLIVE

私たちの11周年記念デートにバナの皆さんを招待します💚


 B1A4と出会う前に、バナの物語を残してください! 💌






23日に 8時からVライブでデートです❤️



デートの準備の下調べ!


バナに聞きたいことがあるんだって。

仲を深める為の質問はこちら↓


*翻訳アプリ使用




翻訳がイマイチだけど、ニュアンスは掴めるる😅


デートなら 私は

漢江でのサイクリングと ラーメンがいいかな〜🤔  










びぽへの お返事は 21日(목)までです。


忘れないで お返事しようニコニコ






こーゆー アンケートって

よく ペンミの前などに ありましたね。


私の思い出にあるのは

2019、2月3月の ペンミ

<HAPPY BANA WEEKEND >と〈again〉の時の

デートシュチュエーションの アンケート。

どんなシーンにドキドキするか?

考えるだけで、ドキドキして、

当時ステージのびぽがかっこよくて、
自分がどれを選んだかも すっかり忘れてたよ。


こーゆーアンケート、
締め切りが来ると 内容が見られなくなるから、
思い出記録で、残してみました。


2020の

B1A4 JAPAN FANMEETING 

          <Re: SEARCH>  の

アンケート(リサーチ)は 内容が面白かったのを覚えてます。

びぽに次して欲しい髪型は? とか。

記録しとけばよかったな。


と、 あの↑ ペンミ、
コロナで延期→延期→中止になったけど、
やってたら どんな内容だったのかな〜〜

春になると おもいだします😌

↓グッズの記録🌸🌸

幻のペンミです。


全く コロナめ💢




ーーーーーーーーーーーー



前回 約 1年ぶりにブログを書きました。

この1年の 子の受験・進学サポートがそろそろひと段落つくので、また ブログ書いてみよ〜 と 書いてから また 期間が空いてしまいました。

あれからね・・・

家族がコロナになったのよ〜〜😣

子は入学式に出られず、
私も仕事を休む事に😢

ブログどころじゃ 無かったです😅


あれから、 無事に療養・隔離期間も終わり、
子は11日遅れて 無事に登校しまして、
やっと 私の受験・進学のサポートが終了しました🙌🏻。

やっと 落ち着いて びぽを楽しめます😊


今年は びぽ、
もしかして日本に来る?

その時ちゃんと 楽しめるように・・・

ワクチン3回目 早く予約とらなきゃ です😝





*写真・ツイなどお借りしました



? あれ?

今のびぽのお写真、貼ってないや〜😆

ブログの書き方・コツ 写真の準備など、
すっかり忘れてますわ😅